キャンパス 機能説明
営農に必要な機能が集約!
キャンパス画面一覧。
事務局からのお知らせ
管理者から組織全体にお知らせ掲載できます。ファイルの添付も可能です。
掲示板
掲示板は共有したいメンバーを選択し、ファイルの保管やバージョン管理ができます。組織に必要な書類などの原本の管理など運用方法は自由にできます。
スケジュール管理
保存したスケジュールは月・週・日・予定リストの表示が可能です。
メッセージ・グループ・確認ですメッセージ
3種類のメッセージツールで組織の連絡・ファイルのやり取りができます。
アンケート
アンケートの作成、実施、集計が簡単にできます。データはCSVファイルでダウンロードできます。
決済申請
ワークフローとは
上記図のようにワークフローをあらかじめ設定することによって、承認のルートが明確化されます。ワークフローは直列承認と並列承認の2種類があり、申請の内容や企業様のルールにあわせて複数人設定することができます。iCD診断の申請もこちらのワークフロー図をもちいて申請・承認作業を行います。
上記は直列承認の図です。承認が終わるとグッドマークが画面上でます。
決済申請は企業様の活動で様々なパターンで活用ができます。トップリバーでの実用例は、購入修理にかかわる見積もり・領収書の申請、社内イベントの予算申請などを担当者→部署上長→経理→社長で運用をしております。見積もり・領収書・書類などの紛失防止にも役立てています。
設備予約
企業様の形態に合わせた設備予約が活用できます。事前に、会議室・社用車など共用するものの登録を色ごとに仕分けして登録することで、だれが何時から何を使用するのかが視覚で把握でき、ダブルブッキング予防にもなります。
キャンパスの機能は、運用のルールを決めることが大事です。導入時に、運用方法の事例を紹介しながらサポートさせていただきます。